NEWS ニュース

2014.07.15

CAMPFIREにてDMC JAPANがプロジェクトを始動

15_campfire.jpg日本最大のクラウドファンディング・プラットフォームCAMPFIREを利用し、日本代表のDJがDMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPSへ挑戦するための渡航費と宿泊費を募るプロジェクトを立ち上げました。

DMC JAPANは2012年の休止を経て有志の仲間で再建した団体です。現在は価値観を共有してくれるブランドやメーカーからサポートを貰っていますが、DMC本部への加盟料、地方大会から決勝大会までの制作運営や年間を通しての広報活動、更に日本代表のDJを世界大会へ挑戦させていく費用など、団体の運営、そして維持には最低限の資金を必要としています。そこでDMC JAPANのことを、もっと多くの方に知ってもらい、日本代表のDJを応援してもらうためにも、我々の活動に共感して頂ける方々から日本チャンピオンが世界大会に挑戦するための資金を募ることにしました。もちろん支援して頂いた方々には決勝大会への招待、ポスターやTシャツのプレゼントなど、様々なリターンを用意しています。詳しくはCAMPFIREのプロジェクトページに記載しています。DMC JAPAN、そして日本チャンピオンへの応援をお願いします。

LATEST NEWS 最新ニュース